はじまりはじまり

はじめまして、ミスバンビと申します。

Instagramでタミーちゃんのアカウントを作ったときに付けたこの名前は、亡くなった母からもらいました。

母が若い頃、某製菓会社のミスコンに出ました。数名をミスバンビとして選出し、宣伝活動をするというものです。母はその中の一人に選ばれたのですが、祖母の猛反対で宣伝活動はしませんでした。

         

私は小さい頃からお人形が大好きで、大人になって更に増え続けるお人形を見られては度々母に説教されたものです。

しかし母だってかつてはポーズ人形や日本人形等を集めていたりしたので、もちろん私を止めることはできませんでしたけど。

昭和40年代の母のもの。
他にもケース入りのポーズ人形や日本人形がたくさんありました。

        

そんな私ですが、お人形が好きでいろいろしているうちに、この度とうとう『ミスバンビ』を私の仕事にすることに致しました。

このサイトをご覧くださった皆様、どうぞよろしくお願い致します。

ミスバンビ

次の記事

過去のお洋服セット