No.148 青痣をアイシャドウにカスタム♡ アメリカ製タミーちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

今回お越しの方はアメリカ製タミーちゃんです。まずはご来店時のご様子からご覧ください。

左目に薄青いシミがあり、青痣の目の様になっています。アイプリントは全て除去された状態です。

シミ抜きのお客様はとても多く、対処方法もいくつかあるのですが、この子のシミの位置はアイシャドウに利用できる位置。

幸か不幸か目はなくなっていて、描き直し前提のカスタムがご希望でしたので、シミ抜き処置は行わずに進める事にいたします。

髪はビーハイブがご希望ですが、なんと盛り髪に必要な部分がぐるりと、いわゆるプラグ抜け…。

部分植毛で対処します。

…………………………………………………

No.148 アメリカ製タミーちゃん BS-12 4

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

アイプリント全体的な修復

(虹彩はブルーグレーに)

カスタムメイク(アイライン、アイシャドウ、まつ毛)

部分植毛

パーマ・スタイリング

このヘアスタイル、梳き毛玉を仕込んで膨らまして作ります。

ぐるりと植毛しますしカスタム子なので、せっかくならもっと大きく、ロネッツばりの高さを作ってみました。

お目々はご希望のブルーグレーの虹彩と太めアイライン、全体的な雰囲気から黒目がちのクリクリ目にさせて頂きました。

そして…カスタム子の自己満足写真館再びです。すみません♡

インスタでやるとタイムラインがとんでもない連投になってしまうので、ここでコソコソやってます♡

アメリカ製タミーちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎