No.179 邪悪かわいいのHappy Heleyちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

美容室をやっておりますと、普通では絶対お目にかかれない貴重なお人形さんがご来店されることが多々ございまして。

これを役得と言わずなんと言おうか!ヒヒヒヒ♡

…失礼致しました。

今回のお客様は私は知らないお人形さんでHappy Heleyちゃんです。

ボディをお見せしたかったので、裸んぼですみません!

スージーサッドアイズのお友達??ボディがスージーちゃんとおなじなんです。日本語でどう表記すればよいかもわからないんで仮にヘイリーちゃんということに。

彼女を全く知らないのでちょいと調べたら、どうもウルトラレアだそうで、日本ではそうそう手に入る子ではないそうです。

そんなヘイリーちゃん。髪型はそのままでよい感じなので、洗浄とメイクで大丈夫そうです。

……………………………………

No.179 Happy Heleyちゃん

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

メイク・リップ

メイク・チーク

リップのお色は伺ってなかったので、オレンジにしてオーナーさまにご覧になって頂きました。

すると『なかなかの邪悪顔なのでこの色ならかわいいかも』とのこと。笑ってしまいました♡

こうして見ると、目々がキラッキラですよね!めっちゃかわいいですよね?

Happy Heleyちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎