No.193 初期シンディちゃんの指を作りました

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

イギリスから、また3人のシンディちゃんがご来店下さいました。

以前も書きましたが初期のシンディちゃんはタミーちゃんと同じモールドです。

復刻版が出たりしているタイプの、皆様が認識しているビンテージシンディとは異なり、タミーちゃんの材質が微妙に違う感じ。そしてメイクが違います。

さてそんな初代シンディちゃん、指が欠けてしまっています。

オーナーさまのお家に来る前に治してもらったと思われる修理の跡がありました。せっかくなのでもう少し目立たない様に治します。

《オーダー》初代シンディちゃん

全身クリーニング

ディープクレンジング

パーマ・スタイリング

アイプリント全体的な修復

メイク・まつ毛

メイク・眉毛

メイク・リップ

指再生治療(4本)

パーマ・スタイリング
メイク

そして指です。上が治療前で、下が室内写真と屋外。今までは出来なかった部分、今回は爪や関節も彫りました。

初代シンディちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎