No.217 植毛なしでふんわり髪に。アメリカ製タミーちゃん 

多美子おしゃれ美容室でございます✿

2017年に美容室を始めてわずか数か月で閉店開業状態になり、2019年9月からサイトのオーダーフォームから再び受け付けておりましたが、途中手に負えなくなってまたしても閉店開業状態が続いてしまいました。

 

これからは少人数づつこなす方法にすることにして募集したのが先月。

予想外の数のお申込みがありまして、半ば青くなりながら抽選をしてご当選の(前置きが長い!)

今回のお客様!!アメリカ製タミーちゃん(BS‐121)

 

 

彼女の深刻な悩みは後頭部です。

『後ろ髪が薄く、地肌がパカッと見えてしまう』と仰っています。

拝見してみるとこの様な状態。一度パーマをかけていらっしゃるようで、とても綺麗に巻いていらっしゃいます。

髪は確かに多くはありません。けれども植毛が必要なほどではありませんでした。

なぜ地肌が見えてしまったかといいますとロッドを巻くときに根元まできっちり分けてきつめに巻いたからなのです。

このままラフな感じにほぐす、という方法もあるのですが、ご希望はくるんとふんわり内巻き髪です。

 

その他は途切れているまつ毛のお直しのオーダーをいただきました。

前髪は元の前髪がかわいらしく、彼女の魅力を引き立てているように思いましたのでなるべく温存するようにしました。

ご衣裳はオーナー様にお借りいたしました。

ああ♡なんてかわいい…。

アメリカ製タミーちゃん、ご来店ありがとうございました✿