No.248ピチピチリカちゃんと No.249 初登場のさわやかリーナちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます✿

ビンテージドールが好きなので言いますが、タカラのファッションドールの60~70年代は名作揃いですね。

その中でもめったにお目にかかれないお人形さんの、ほぼ新品未使用。

激レアピチピチリカちゃんと更にウルトラレアなお友達、さわやかリーナちゃんにご来店いただきました!

オーダーはスタイリングコースと、小さな傷や穴を塞ぐことです。あまり劇的な変化はないので仕上がりの写真着のみです。撮影用の衣装が無いので水着とパレオを制作しました。

リーナちゃんはかわいらしいフリップとがこんがりと小麦肌なのでフリフリのネオンオレンジ。

Processed with MOLDIV

ピチピチリカちゃんはピンクのネオンカラー。パレオ付きでブラは特別に肉厚です。

かなりテキトーに作ってるけど、すんごくかわいいです❕

昭和的なハワイの風を感じます♥

ピチピチリカちゃん、さわやかリーナちゃん、ご来店ありがとうございました✿