新春のご挨拶

明けましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。

皆様のご多幸とご健康をお祈りいたします。

 

ビンテージドールの修復という世界に足を踏み入れてからというもの、私の人生が変わった気がいたします。

年齢を重ねるにつれて失うものばかりだと感じるこの頃。一人、また一人と私の側から去っていく現実に抗うことができません。

けれどもありがたいことにこのお仕事のおかげで沢山の方と関わることができるのです。そして多くのお客様は再度ご来店くださり、優しいお言葉やお人形さんに関してのお話をお聞かせいただく機会があり、喜びや感動をくださっています。

私はひとりで細々とやっていますので華やかではないけれど、今ではこれが天職なのではないかと思っております。

 

今年の予定としましては美容室の通常業務の他は在庫のお人形の販売、そして私個人のお人形さんの次のおうちを探していきたいと思っております。

いつも言っていることなんですが、お客様で手がいっぱいなのでうちの子に手が回らないのと、このまま増やし続ける一方ではお人形さんたちが幸せではないと思うからです。スローペースで出品していきますのでもしもお気に召して頂ける子がいたらお迎えくださると嬉しいです。

 

本年もこのブログをご覧くださりありがとうございます。

日々技術向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ミスバンビ

多美子おしゃれ美容室