No.297 ジュンさまと花のトリオ勢揃い

多美子おしゃれ美容室でございます✿

今回のお客様は花のトリオのジュンこと花園順子さま。

ジュンさまは最近すっかりお馴染みになってきました。

しかし、美人ぞろいのトリオですな。✳︎✴︎

 

基本コースはパーマコース、針金内蔵ボディー。タール状に溶けてしまったジョイントゴムをお掃除し、錆止め後に新しいジョイントを作りました。

彼女は前髪が刈り取られていたのを気の毒に思ったオーナーさまがお迎えされて、前髪を植毛なさったそうです。

とても素敵なのですが、オーナーさまは上手くいったとは思われていらっしゃらないようでした。前髪とデフォルトの髪色がはっきりと分かれてしまっているせいかと思われます。

これは複数の色を混ぜて部分植毛をして解決します。さらに増毛もご希望です。

リペイントがありましたので洗浄してみると元の状態がでてきました。左右の目がアンバランスなので、大きいほうに寄せて描きます。そして、チークの位置が下過ぎるので方がこけて見えるとのことで位置をずらします。

二の腕に小さなシミがあり、染み抜きをいたしました。(ビフォー写真を撮るのを忘れましたが)

ジュン様の仕上がりです。オーナーさまの植毛を生かして数色の髪を部分植毛しました。髪色は馴染んでいますでしょうか?

今回花のトリオ3名さま全員揃ってご来店だったのですが、私としたことがトリオ写真をなんと撮り忘れてしまいましたーー申し訳ございません!私のバカ馬鹿!

なので、コラージュで(涙)

ジュンさま、

そして、花のトリオの皆様、ご来店ありがとうございました