No.300 日本製ペパーちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます✿

ブログやインスタでご紹介をする時に衣装不足に頭を抱えることが多かったため、お客様には可能であればお洋服をお借りしたい旨をお伝えしています。もちろんない場合は、こちらでご用意させていただきます。

けれどもありがたいことに多くの方が素敵なお洋服を貸してくださって、とっても助かっております〜。

次回ご紹介するタミーちゃんと今回ご紹介するペパーちゃんはご来店されたのが昨年の年末でございました。オーナー様はお正月が近いので、素敵なお振袖をご一緒に送ってくださいました!

…作業が間に合わずお正月にご紹介は出来なかったのが残念ですが、でもすごくかわいいです。

 

******************************************

前置きはさておき、作業内容です。

彼女は特に問題はなく、あるとしたらかかとの凹みだけです。わずかなのですぐに治りました。

髪はハーフアップ。アメリカ製ポーズンのようなヘアスタイルをオーダーしてくださいました。けれども、せっかく植毛したのでセミロングのスタイルではなく、ロングのままパーマをかけました。

メイクもさせていただきましたよ♡

お客様の写真では普段あまりやらないのですが、私は後ろ姿の写真が大好きなんです。斜め後ろって感じですが、分ります??綺麗でしょう??

ペパーちゃん、ご来店ありがとうございました✿