タミーちゃんのお洋服とブーツを販売しています。

先週ショップにご来店くださった皆様、ありがとうございました。

ショップに商品を並べるのが、実はすごーーく大変でして、先週は途中で挫折してしまいました。

なので今週も販売のお知らせです。

※追記 完売致しました。ありがとうございました

まずは

タミーちゃんの白薔薇のワンピース。先週のリカちゃんサイズとはデザインが違います。

少しお姉さんぽくシンプルなデザインにいたしました。あえてベルトもギャザーもフリルも無し。

袖はひょうたん型にしています。

素材はポリエステル100%。

このワンピースもしっかりと作っていますから、何度着せ替えても解れにくく、で手洗いもできます。

******************************************

もう1点は

鹿革のロングブーツ (ストレートレッグのタミーちゃん向け)

プラスチック製の脚(ストレートレッグ)のタミーちゃんに適しています。

柔らかい鹿革と牛革のソールです。

ポーズンタミーちゃんのソフビ製の脚は引っかかってしまうので履かせるのが困難です。ラップを巻いたり靴下を履かせたりしてみたのですが、それもまた履かせにくいのでブーツに負荷がかかり易く故障の原因になると思われるため、今回はストレートレッグ向けということにいたしました。ご注意ください。

 

ご興味のある方はぜひ。ご来店をお待ちしております。

Tammy outfit

前の記事

ショップで販売中です
Tammy outfit

次の記事

お客様から