ポーズンタミーちゃんを出品します。

※SOLD OUTです。オークションは終了いたしました。ありがとうございました。

現在ショップで作り溜めたお洋服や靴を販売していますが、ヤフオクには私のタミーちゃんを準備が整い次第出品します。

 

数年前にコロナウィルスが流行り始めた頃からいつ何時何が起こるかわからないのでぼつぼつ終活を始めようと考えるようになりました。

 

私を癒してくれた沢山のお人形ちさんたち。

体力のある今のうちに行く先を決めてあげないと私がいなくなった後は確実にゴミになってしまいます。(いなくなる予定は今のところありません。念の為)

今回はアメリカ製ポーズンタミーちゃん(BS-12 2)

アイプリントやリップの塗料が劣化していて髪が切られた子でしたので大大的にメンテナンスをいたしました。

髪は全植毛、お顔はオールリペイント、ボディーはメンテナンス済みです。

タミーちゃんと彼女のためのワンピースが2着、スカートが1着。パンプス、ブーツ、リボンが付いています。

 

できれば可愛がってくださる方とのご縁があるといいなと思っています。