実はできてます。

Instagramの半裏アカウント(別に非公開じゃないんで)@anothermissbambi ではサラッと書きましたが、書き足りないのでもう少し詳しく

実は結構前にできています。帽子と靴とワンピース。写真はありませんがストッキングも。

ポリエステルのちりめん生地で作ったワンピース。

ベルトを革にするか共の生地か、散々迷って保留ですが、あえて無しでもいいかな…、いややっぱり無いとさみしいかも(←このループが10日程)

今回の靴、自分の中ではかなり頑張りました。いや、毎回少しづつ良くなる様にはしているんですが。

前回から裏に布を貼り、履き口を折り込んでいます。これが!前回はうまく折り込めず、切りこみが出ちゃっています~               ↓  

ほら!

            

けれども今回はそこをクリアして、ヒールの形も自己満足のいく範囲に仕上がりました。次はもっと美しいフォルムにしていきたいです。

道は険しい