作業終了、お一人目のお客様

多美子おしゃれ美容室でございます❁

Instagramでご紹介しているお客様のビフォーアフター。こちらでは一足先にご紹介しようかと思います。と言っても何分マメじゃないんで、がっつりご紹介することができるのかは疑問ですが、まあぼちぼち行きますすみません(^▽^;)

今回のお客様は日本のタミーちゃんです。

お客様によりますと、

顔色が悪く、両腕が黒ずんでいる。リップのまわりが赤味があり、目の横が青い。

拝見したところ、お顔は血色が良い様に見えますが、違和感を感じました。

通常は隠れているところの色素が抜けにくく、髪で隠れたところや生え際に色が残るのに、このタミーちゃんは逆で、飛び出しているところに色が残っており、くぼみやしわの部分は退色していました。なぜこのような現象がおこるのか?例えばうつぶせ状態で保管されていたら?などと一時は頭を抱えましたが、単純に顔色の悪さを見かねたオーナー様がちょっぴりメイクされたものでした(^.^)

というわけで、オーダーです。

  

No.105  タミーちゃん 日本製

ディープクレンジング

パーマ (私のジョディ里子とほかのタミーちゃんのお写真から、両方の髪形を合わせたスタイル)

メイクは

明るめのリップ、

ほんのり丸いチーク、

まゆげ、まつげ、お顔から首にかけての肌色メイク

腕の黄変を取り、ボディと色を合わせる。

そして仕上がりがこちらです。

背景で写り方が違うので、仕上がりの写真は二種類ご用意しました
せっかくなのでジョディ里子のドレスを着ていただきました

とっても美しいプラチナブロンドの素敵な女の子になりました。

この度はご来店ありがとうございました♥