No.113 エキゾチックなシンディちゃん

ペディグリー社のシンディちゃん。かわいいので、うちには新旧4人程います。

シンディちゃんについて以前色々調べたのですが…ほぼ忘れました。ただ、初期シンディちゃんはタミーちゃんと同じモールドだったという事しか記憶にございません。

そんな申し訳ない状態なのですが、今回のお客様はシンディちゃんです♥

素晴らしいロングヘアのシンディちゃん。股関節のゴムが緩んでいまして、前かがみになっちゃってますけど素敵な子です。この子をオーナー様のお好みに合わせてもっと美しくします。

******************

No.113 シンディちゃん

《オーダー》

*ディープクレンジング

*部分植毛  髪が少ないので足りないところを補って欲しい。ミックスカラーに。

*パーマ・スタイリング  元のウェーブ感のままボリュームをおとす。

*カスタムメイク  虹彩をヘーゼルに。

*リップ  

ご提示のお写真は人間のモデルさん。エキゾチックな雰囲気という事でイメージを参考につくります。

瞳のカスタムはエキゾチックシンディちゃん、作業中でご覧ください。

髪はベースカラーに最も近いものからブロンドまでグラデーションで4色を混ぜてところどころに植えました。

かき上げると明るい髪が出る感じに

リップはチョコ系、赤系など迷われておいでなので、とりあえずご覧いただいて調整していくことにしました。お客様も私も上の写真の色は強すぎるという印象でしたので

ブラウン系オレンジに落ち着きました。股関節も治ったので立ち姿も美しいです。

外国人の女性のまだらな感じの髪、あの感じを表現するのは難しくて楽しかった!いろんなことに挑戦させて頂けて、美容室はやっぱりワクワクしてうれしいですね!

ご来店ありがとうございました✿