カスタムしました

アメリカからタミーちゃんが数人来ました。

自作のアウトフィットを着せて販売したいと思っています。問題のない子は清潔にしてそのまま出品するつもりですが、修復が必要な子は少々手を加えます。

今回の子はアイプリントが派手にずれていて、目にまつ毛が生えていました。リップの塗料もぱらぱらと散っていました。ぱっと見はなんていうか、憂いを含んだお顔なんですが、思い切ってカスタムすることにしました。賛否はあれど、カスタムはご依頼が定期的にありますし、いつもはお客様のお好きなかたちに仕上げていますが、私もお洋服からお顔まで全部個人的趣味に走った子を作ってみたかったのです。

細くて薄い眉と濃いめのアイメイク、頬骨の下から斜めのチーク。眉は本当は無しにしようかとすら思ったのですが、一応出品するつもりですので描きました。

以下オークション写真になります。

撮影知識も技術も足りなくて(^^;)

写真だとどうも薄く写ってしまうんですが、実物はもう少し濃いメイクです。ちなみに多美子と比べるとこれくらい違います。

………ふんわりかわいらしい系のお人形ではないのでわかってくださる方がいらっしゃるかは疑問ですが、今こういうファッションが好きです。

ヤフーオークションにカスタムドールカテゴリーで出品いたします。

2019年10月27日22時47分終了です。

どうぞよろしくお願い致します。

※オークションは終了致しました。ありがとうございました。