No.130 ヤングアイドル マサトくん登場!

 

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

…う、

……ぎゃー♡♡♡

 

失礼致しました。マサトくんです!

この雰囲気!どうですよ??昭和のアイドルの顔が次々と浮かんできます。

まず浮かんだのが髪の感じからあいざき進也さんや豊川誕さん。お顔の感じは野口五郎さんや井上純一さん。もうそしたらズルズルと伊丹幸代さんやら果ては近藤真彦さんまで。

オーナー様は松坂桃李さんもちょっと入っていると仰っていました。

彼はきっと見る人によって様々なイメージを呼び起こすんでしょうね。名作だわー。

興奮を抑えつつ、美容室業務に戻ります。

彼の問題はヘアスタイルの要、前髪を刈られている事です。そして、左眉が少し欠けています。他はほぼ問題はありません。

No.129 マサトくん

《オーダー》

パーマ・スタイリング 

部分植毛

全身クリーニング

ディープクレンジング

メイク・眉毛

内部徹底洗浄と針金パイプ交換

 

なんとオーナー様にお許しを頂いたので着せ替えて遊ばせて頂きました。

仕上がりです。

皆様、ヤングアイドル⭐︎マサトくんの世界をご堪能下さい。

スーツはシャツの襟を出し、スカーフで
おしゃれな着こなしのマサトくん
ステージ衣装
マサトく〜ん♡♡
キャーー♡♡

なんとオーナー様はもう1人マサトくんをお持ちです。美容室ではお一人様三体までとお願いしていますので今回はお留守番だそうで…申し訳ありません。お受けする数を増やすか検討します。

 

ずっとこんな写真を撮りたいと思っていた私の夢を叶えてくれたマサトくん。ご来店ありがとうございました❁︎

 

 

チャオ!!