No.138 うるプルスージーサッドアイズ

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

以前書いたスージーサッドアイズの宿命。髪の同じ場所にゴム跡のようなものがついているという話ですが、やはりうちの子だけではないんですね。

今回のスージーちゃん、ご来店のご様子です。

No.138 スージーサッドアイズ

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

ストレートパーマ

メイク・リップ

メイク・チーク

リップはオーナー様のご希望で、オレンジ系のお色味です。オーバーリップ気味でうるプルに。

うるプル
うるプル(←しつこい)

彼女は瞼の色が薄めの茶色で優しい感じす。うちの子や、先日ご来店されたスージーちゃんは濃い茶色でしたので、印象が違いました。

オーナー様はそんな瞼が気に入っていらして、このリップをお選びになりました。

そういえばご来店の時は小麦肌だとばかり思っていましたけど、全身クリーニングとディープクレンジングをしたら普通にピンク色のスージーちゃんでした(@_@)びっくり。

スージーサッドアイズちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎