リズミー姉妹とキュピナドールの謎ヘアー

私の師匠のやもさんからお人形さんと素敵な生地を沢山頂きました。ウハウハです♡

その中には、以前から欲しかったリズミーちゃんが2人もいました!

服が無くて、ひどい服でごめんなさい。少し余裕ができたら作ってあげたいです。

この2人のリズミーちゃん、同じ様でちょっと違う。何が違うかと言うと、上半身は共にシバ製作所のものらしき刻印とBの文字。

けれども腰に付いてる刻印がAとBなんです。

まあ、詳しくないのでこれが何を意味するのかは知らん。

知らんのですが、顔の長さも微妙に違うし、リズミーちゃんにも色々事情があるんですね。

そして気になる当時のお人形さんのヘアスタイル!サイドの一房だけが長い謎のスタイルです。

思えばオオイケビッキーちゃんはこのちょろりんを三つ編みにしています。魔女っ子メグもサイドは長いけど後ろはショートだった様な。いやあれはウルフかな?

そして手芸キットのキュピナドールだってリズミーちゃんの様なくるりんチョロリ系です。このキュピナドールは少し前にブティック・タミのSachiさんから頂いた子達。実はちっこいのもいます♡

お顔がキャンディーズ時代の
伊藤蘭ちゃんみたいです。ふふふ。

今見るとミョーちくりんな髪型ですが、当時はこうゆうのが猛烈にキュートでした♡

そんなリズミーA子とB子ちゃん&キュピナさん達に癒されつつ、今日はもう寝ましょう。