No.140 なんとか普通に…日本製タミーちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎前回の美容室から大分間が空いてしまいました。

それというのも、コロナの影響としか言いようがありません。色々色々慌しくなりまして、しかし毎日変わらず作業は進めています。

美容室では現在、お人形さん達がお帰りになる前に再度消毒してからの梱包、そして万が一私が無症状の感染者であった場合も考慮し、梱包日より4日後以降の到着指定にさせて頂いております。

………………………………………………

さて今回のお客様でございます。

ご希望を伺ったらあまりに控えめで、なんだか顔が緩んでしまいました。

「何とか普通になれば…」

いえ、わかります。ビンテージドールはお迎えしたらそのまま着せ替えたり飾ったり出来ない状態が多いですし、私もはじめはどうしたら良いのかわかりませんでしたから。

最初に写真を撮るのを忘れてしまいまして、洗っている途中に撮りました、、すみません。

少し黄変がありましたので美白しました。

No.140 日本製タミーちゃん

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

パーマ・スタイリング

美白

肌色調整メイク

メイク・まつ毛

メイク・リップ

メイク・チーク

日本のタミーちゃんの多くは洗浄や美白でリップが流れてしまいます。もちろん大丈夫な場合もあるんですが。

この方も美白段階で流れてしまいました。

仕上がりです。

始めは気が付かなかったのですが、前の方の髪がドライヤーを当てられた形跡があり、すこしチリチリとしていましたのでひどい部分地道に1、2本ずつカットしました。

普通に、という事でこんな感じに仕上げてみました。

日本製タミーちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎