No.152 ツインテールの初代リカちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

初代リカちゃん、あのトレードマークのフリップヘアはクルクルと巻き上げているので、パーマがダレると長さに差はあれど皆ロングヘアなんですよね。

今回の初代ちゃんはそんな長い髪をツインテールにとのご依頼です。

ちょっと幼い感じのかわいらしい彼女はお口の横にあるほんの小さなシミが気になっているそうです。

No.152 初代リカちゃん ツイストタイプ

《オーダー》

内部徹底洗浄と針金交換

ディープクレンジング

お口の横のシミ抜き

パーマ・スタイリング

メイク・チーク

メイク・リップ

ツインテールは後ろはあまり見えないし、植毛がその仕様では無いので、普通に分けて結んで良いとの事でした。

けれどもちょっと角度が変わるとやっぱり頭頂部の地肌が派手に見えるので、↓↓

ざっくりですけどこんな感じに分けてみました♡

一部前髪に強いクセと短いところがあり、苦戦しましたが、なんとかまとめて。

ツインテールかわいいですね!なんか羨ましくなりました。

初代リカちゃん、この度はご来店ありがとうございました❁︎