No.155 初期シンディちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

今回はイギリスから遥々やって来た初期のシンディちゃん。ご一緒にミニシンディちゃんお2人もご来店ですが、それはまた次回に。

この美容室、2016年にInstagramのフォロワー様からのカスタムのご依頼を受けたことから続いて髪をなおすことになりました。

そして2017年に多美子おしゃれ美容室という名で勢いで始めた時に、今回のお客様とのご縁が始まりました。

昨年イギリスに引越されたのですが、それでもありがたい事にまたご予約をしてくださって、やって来たのが正にイギリスならではの初期シンディちゃんです。

…………………………………………………………

この子は美容室に時々来て下さるシンディちゃんの初期タイプ。タミーちゃんと同じ型の子です。かわいいなあ…♡

けれども素材の違いもありますし、目元口元などよーーく見ると若干の違いがある様な気がします。また機会があったらジロジロ見比べてみたいです。

ご覧の通り、髪はこのままで素敵なので、彼女のオーダーはシンプルです。

No.155 初期シンディちゃん

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

アイプリント全体的な修正

メイク・まつ毛

オーナー様のご希望でハイライト位置も変えました。

…………………………………………………………

昔、と言っても76年制作のドラマで「ラバーン&シャーリー」という50年代のアメリカの小さな町が舞台のコメディをご存知でしょうか?

CSでも何度か再放送されてますが、私はこれが大好きでした。彼女を見ているとこのドラマのシャーリーを思い出します。

初期シンディちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎