No.156 ブロンドのミニシンディちゃん①

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

先週お人形の髪に使うシリコンスプレーでフローリングがものすごーく滑り、転倒したミスバンビでございます。右手をついてしまい、今も若干の痛みを引きずりつつ前回の初期シンディちゃんのお連れ様、2人のブロンドミニシンディちゃんをご紹介していきたいと思います。

ミニシンディちゃんは65年発売の香港製。イギリス製の初期シンディちゃんより少し小さなボディーです。内部には太い針金が内蔵されています。

リカちゃんやポーズンタミーちゃん、スカーレットちゃん等の針金は皆、両腕と両脚の針金が繋がっていますが、このミニシンディは両腕と両脚に各1本づつ、計4本の針金がそれぞれに差し込まれています。

そんなミニシンディちゃん。

腕と首がグラグラしていました。

そしてぱっかり分かれた前髪と

毛穴の詰まりを気にしているんです。

その他、白目のはみ出しやまつ毛がキティちゃんのヒゲ状態なのでつなげたいなど、乙女の悩みは尽きません。

No.156 ミニシンディちゃん①

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング(+毛穴ケア)

パーマ(前髪のみ)

アイプリント全体的な修正

メイク・リップ

メイク・まつ毛

腕と首のグラつきを治す

気になっていた毛穴、きれいになりました!

前髪は元々おでこを出すスタイルの植毛になっているので苦戦しましたが、なんとか下ろせました。。。けど気を抜くと分かれちゃうので、まめに梳かして頂く様お願い致しました…。

首と腕のぐらつきも治ってご機嫌のミニシンディちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎