No.163 チリチリ髪のシンディちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

前回のNo.157から163に番号が飛んでます。美容室では非公開アカウントの方やお客様のでご希望等でご紹介をしないお人形さんもあります。

…………………………………………………………

さて今回はまたシンディちゃん。いちばんお馴染みのタイプですね。正直なところはじめはこの髪に!と頂いた写真を見て、ギョエー!!となりました。

だって

ご希望のスタイルにするには明らかに髪が短いし、それに…

熱でやられていて艶を出すのは絶望的でしたから。…そんなシンディちゃん、更に

指も削れてました。シンディちゃんの指はプニプニしていて削るのが困難なのです。

…できる気がしない。けどお人形の美容室という看板を掲げて出来ないなんて言いたくはない。

もちろん最善を尽くします!ゴーー!(炎)

No.163 シンディちゃん

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

部分植毛

パーマ・スタイリング

指治療

股関節の緩みの改善

…………………………………………………………

チリチリになった髪を出来る限り残して部分的に植毛し、ご希望のゆるパーマなのですが、元の髪はほぼ毛先はチリチリなので、ザンバラなショートボブをかぶせる様に部分植毛しました。

プニプニ指もなんとか

ああ、、良かった(涙)良かったね、シンディちゃん。

シンディちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎