No.157 ブロンドのミニシンディちゃん②

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

先日のミニシンディちゃんと初期シンディちゃんのお連れさま、イギリスからご来店くださった方のご紹介です。

ご希望はもう一人のミニシンディちゃんとほぼ同じ、彼女も首と腕がグラグラしています。…という状態を見てうちのミニシンディと同じだと思い、実はついでに一緒に治しました。どうも材質的にこの様な劣化の仕方になる事が多いようです。

No.157 ブロンドミニシンディちゃん

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

パーマ(前髪のみ)

アイプリント全体的な修正

メイク・まつ毛

メイク・眉毛

腕と首のグラつきを治す

彼女は左のアイラインがずれていましたので消して描き直しをし、はみ出した塗料をを消してまつ毛を描き直しました。

前髪…彼女の前髪もかなりガッチリ斜めに植えられていましたので、やはり気を抜くと前髪が分かれてしまいますが、なんとかご希望の前髪になりました。

ミニシンディちゃん、私はうちの子も含めてまだ3体しか見たことがありませんが、なかなか興味深い構造のお人形さん。しかしこのボリューミーな髪♡かわいいです!

ミニシンディちゃん、この度はご来店ありがとうございました❁︎