No.165 花のトリオ❁︎ジュン❁︎

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎今回のお客様は『花のトリオ』の1人。

花のトリオ、それは「レディリカ」北原理香さまと「アヤ」白川彩さま、そして今回のお客様の「ジュン」花園順子さまの3人娘。

麗しくてもちろん3人ともハーフでおそらくどこぞのご令嬢。当時はハーフタレントやハーフモデルが流行っていましたね。ゴールデンハーフ、かわいかったなあ。

…そんなハーフの花園順子さんのお悩みは

前髪とリップ。前髪が立ち上がった感じは私は個人的に大好きですが、ご本人には大問題です。出来る限り前髪を下ろしておでこを隠したいジュンさま。リップの気泡と剥げも気になります。

髪はカールがきちんとしている様ですので前髪のみにパーマをかけることになりました。

…………………………………………………………

No.165 花のトリオ 花園順子さま

全身クリーニング

内部徹底洗浄と針金コーティング

ディープクレンジング

前髪ストレートパーマ

メイク・リップ

前髪ストレートはなかなか手強い方も中にはいらっしゃいますが、オーダーされる率が非常に高いです。ジュンさまもなかなか手強い前髪でいらして

写真は4枚しかありませんが合計5回かけまして、これが今の私の限界です。もっと根元から寝かせたかったのですが叶わずでした。上手くなりたい…(泣)

そんなジュンさま、リップも仕上がりました。

花のトリオは学園のスターなんでしょうね。ああ、かわいい〜。

花園順子さま、ご来店ありがとうございました❁︎