No.168 テッドはパパじゃない

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

今回のお客様はタミーちゃんのお兄さん、テッドです。オーナー様はお兄ちゃんを迎えたはずなのにパパが来てしまったかと思われたそうです。

私から見ても申し訳ないけれど、タミーファミリーの男性は末っ子のピート以外はかなりウケが悪く、箱入りミント状態でもかなりお安く手に入る印象です。

それはやはりシワが入り過ぎてるからでしょうか?更に当時の流行のヘアスタイル、クルーカットが彼らをより老けて見せている気がします。このお兄ちゃん、確かにパパと言われても何の違和感もありません。本当のパパなんて、既に御隠居さんみたいな…。

…………………………………………………………

少々髪色に違和感を感じつつ、テッドは特にご希望も無かったので、きれいに汚れを落としました。

…が、やっぱり!

何かで塗られていた様で、ハゲハゲでした。襟足や耳横等にはきっちり色が染み込んでおりました。現時点では色素が今後広がる気配を見せていませんでしたので、髪はそのままスタイリングする事に。

お顔も所々欠けたりはみ出したりなので、出来るだけ正しくデフォルトに近づける様に致しました。

↓↓↓ 仕上がりです!!

……。

あれ、おかしいな。更に老けましたか??

ここでオーナー様にお見せしたら、「やはり老け顔なのかしら(笑)」と。

なので後はお任せ頂く事にして、あまり本来のテッドからは離れない様に若くなって頂く事になりました。

……………………………………………

No.168 タミーちゃんのお兄さん テッド 

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

ヘアスタイリング

メイク・眉毛

メイク・リップ

メイク・チーク

アイプリント全体的な修正

アイシャドウ、その他

モールド通りに着色すると、どうも生え際が後退して見えるので、少し前に持ってきました。目も少し大きめにし、アイライン、アイシャドウなどを加えてみました。

すみません…衣装が無くて。

けど下は履いてますんで…。

おっさんイメージはなくなったかしら。ビシッとスーツで決めたかったです。

テッドさま、ご来店ありがとうございました❁︎