No.169 憧れのピンクのコートを着こなしたいアメリカ製タミーちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

今回はアメリカ製タミーちゃん。

目の周りにぐるっと汚れが溜まり、リップの色素が鼻の下まで広がっています。

このタミーちゃんのリップ、私は何度か遭遇していますが、リペイントではない様に思われます。この残った塗料の感じはもしかしたら当時の塗料の種類がいくつかあって、中には劣化しやすい種類のものがあったのかもしれません。

こういう事は日本製の子にも時々あります。それはまた色のトーンが少し違いますが、おなじ様な塗料の劣化とひびが出ています。

どうでもよいですかね(笑)蘊蓄はこれくらいで、オーダーいきます。

No.169 アメリカ製タミーちゃん(BS-12 3)

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

お口周りのシミ抜き

パーマ・スタイリング

メイク・眉毛

メイク・まつ毛

メイク・リップ

メイク・チーク

アイプリント全体的な修復

…………………………………………………………

お口のシミは頑固でした。なかなか効果が上がらず、諦めなければならないかと何度も思いつつ約5ヶ月。

何とかここまできれいになりました。

では仕上がりです。

実はオーナー様はこの子にどうしても着せてあげたいオリジナル服をご来店の時に貸して下さいました。#7301 ピンクコートとドレスのセットです。

お洋服はお借りしましたけど、やはり特別なコートはオーナー様に最初に楽しんで頂きたいので、中のドレスでご紹介させて頂きました。これもすごくかわいいです♡

長い治療をタミーちゃんはよく頑張ってくれました。

タミーちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎