No.170 首がグラグラ、アメリカ製タミーちゃん。

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

今回のお客様のお悩みは、タミーちゃんの弱点の一つ、首です。

私も何度も経験しておりますが、タミーちゃんがやってきたら首が切れてた、というのは本当によくあります。

ジョイント部分は首を無理に外そうとすると、元々後付けで作られているので簡単に切れてしまいます。しかもこれはなかなか簡単に治せる類のものではないので出品者側もしれっと、『とてもかわいいタミーちゃん。写真に写るものが全て』という説明のみで済ます場合も多いです。海外の出品者の話ですが。

写真は今回のお客様です。修理をした跡がありますが、くっついてはおらず、中と外に沢山接着剤が付着しています。これは全部取り去り、新たに接着します。

ご来店のご様子です。今回のタミーちゃんも前髪がパックリと分かれていて、上に上がってしまうのがお悩みだそうです。メイクもところどころ途切れたりはみ出したりなのでお直しします。

…………………………………………………………

No.170 アメリカ製タミーちゃん(BS-12 2)

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

首治療

メイク・眉毛

メイク・まつ毛

メイク・リップ

メイク・チーク

全体的にメイクを直し、

そしてお好みの長さに前髪をカットして仕上がりがこちらです↓

皮半分で繋がっていた首もしっかり治りました。

タミーちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎