No.182 日本製タミーちゃんと No.183 3代目リカちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

今回ご来店の日本製タミーちゃんはとても状態の良い子。未使用に近い状態でした。

若干の黄変はありますが、シミや傷もありませんし、髪も洗って梳かすだけで充分だと思います。手を加える事で価値が下がってしまいますからオーナー様にはその旨をお伝えしました。

けれども彼女はご実家で発見された子で手放す予定は無く、可愛くしたいとの事でした。ご希望はビーハイブ♡

ビーハイブは頭頂部に梳き毛玉を仕込んで作りますが、タミーちゃんのほとんどが内側の毛が少ない為、部分植毛をした方が美しい仕上がりになります。

彼女も少々長さと毛量が足りないので部分植毛をする事に致します。

…………………………………………………………

No.182 日本製タミーちゃん

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

部分植毛

パーマ・スタイリング

肌色漂白

肌色調整

メイク・リップ

メイク・チーク

…………………………………………………………

長さも補う為、結構しっかり植え込みました。肌色も健康的に。

オーナー様はご実家から彼女ともう1人、お人形さんを見つけて来られたそうです。

……………………………………………………

No.183 3代目リカちゃん

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

メイク・リップ

メイク・チーク

…………………………………………

全植毛はお受けしていないのであまり変化はございませんが、綺麗になりました。

この方、お肌が小麦色なんですね♡

それでちょっと強めのオレンジで行ってみました。幼い表情の彼女ですが、ロングのウィッグが似合いそうです。

…………………………………………………

ご実家で発見された2人のお人形さんはまた嬉しそうにお帰りになりました♡

日本製タミーちゃん、3代目リカちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎