No.188 ボールペンでまつ毛、アメリカ製タミーちゃんのご来店から仕上がりまで。

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

今回のお客様はプラチナブロンドのタミーちゃん。華やかな美人です。

ご来店の多くのお客様がオーダーの仕方に迷われますので、今日は彼女のご来店から順にご説明していきます。

美容室にご来店される前に、まずお客様から気になっているところをうかがいます。

彼女のオーナーさまの気になるところをお伺いしました。

*ボールペンで描かれているまつ毛、アイラインを消して、左右対称のまつ毛に

*眉毛を左右対称に。消えかかっている向かって右の眉毛の色で左の長さの眉毛の形に

*踵の凹みが痛々しいので治してあげたい。

*前髪を長くしたい。サイドの髪が根元から立ち上がってしまっているので、寝かせつつふんわりしたフリップヘアーに。

というご希望をもとにご来店後に状態を確認してから、こちらである程度のご説明と共にメニューをご提案し、オーダーを決めて頂いています。彼女のご希望を踏まえたメニューはこちらです。

…………………………………………………………

No.188 アメリカ製タミーちゃん(BS-12 1)

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

踵の凹み修復

部分植毛

パーマ・スタイリング

シミ抜き 

アイプリント全体的な修復

メイク・まつ毛 

メイク・眉毛

…………………………………………………………

その後、シミ抜きの進行具合やメイクが出来てから髪を決めたい方など、ご希望に応じて途中で経過をご報告に伺います。

全身クリーニング、ディープクレンジング、
シミ抜きが終了
踵の凹みも治りました

最初のオーダーの時には髪はそのままで行く予定でしたので、メイクをしてご報告。

仕上がりをご覧になって、更に気になるところがあれば修正や追加のオーダーを頂いて完成を目指します。

彼女は前髪がもう少し長さが欲しいのと、サイドのタミーちゃんならではのもみあげ部分が膨らみすぎているので、部分植毛とパーマを追加でオーダーして頂きました。

そしていよいよ仕上がりです。

ここでまた新たに気になるところがあれば更にお直ししていきますが、彼女はこれで完成です。

そしてこちらでご紹介する為のお写真を撮影させて頂いてから、アルコール消毒をし、お帰り頂きます。

お衣装はオーナー様にお借りしています。フェルトの飾りがレトロでかわいい♡

タミーちゃん、この度はご来店ありがとうございました❁︎