No.196 シンディ・ローパーからビーハイブに。日本製タミーちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

ご来店からお帰りまでに、お人形さん一体あたりだいたいすくなくとも50〜100枚以上の写真撮影をしまして、こちらとInstagramでご紹介後、ボツ写真は削除していきます。

…なので今、ご紹介を溜め込んでいるので写真ストックがどえりゃー事になっている!何故こんなに溜めてしまった??私の馬鹿(泣)

…………………………………………………………

さて頭を切り替えて今回のお客様。

日本製のタミーちゃんのご来店のご様子でございます。

彼女は髪が派手にカットされていて、部分植毛がご希望でした。タイトルにシンディローパーと書きましたのも、このカット、どう見てもシンディ。

個人的には植毛よりカラーで仕上げたかった素敵な髪でした。

けれどもソフビのお人形さんにヘアカラーはできません。理由はお肌に色が移ってしまうから。ならば加工で変えてみちゃいましょう!

ああ〜!これこれ♡キャー!!!

……………………………………………

さて仕事仕事。

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

部分植毛

分け目変え

パーマ・スタイリング

※ヘアスタイルは毛量多めのビーハイブがご希望です。

通常の倍量の髪を植えて前髪をサイドパートに。頭頂部も高く盛り上げています。

シンディ・ローパーも捨てがたいですが、この髪、とっても似合ってますね。お借りしたお衣装にもしっくりきます。

日本製タミーちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎