No.201ビッグヘアー!!

じつはずっとやってみたいと思いつつ、時間が取れずなかなかできない髪がありまして。今回それに近いヘアスタイルのご希望を頂き、小躍りしたミスバンビ、、でございます。

いらっしゃいませ❁︎

 

彼女は一部を除いたほとんどのタミーちゃんにあるシンボル的なもみあげがばっさり刈られていますので植毛します。

日本製タミーちゃん

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

部分植毛

パーマ・スタイリング

カスタムメイク(フルカスタム)

…………………………………………………………

ところでオーダーの時にオーナー様がささっと描いてくださったメモをお借りしています。

サイドは耳くらいまで巻き上げ、たっぷりボリューム感のあるフリップ。映画ヘアスプレーのトレイシーを思い出す方も多いかと思います。

これをウイッグではなく部分植毛でやりますので、髪が多いタミーちゃんの頭一つ分くらいの大量の髪を植え込みます。(わかりにくい文ですが…)

そして本来ならガチガチにスプレーで固めるスタイルですが、パーマとセットで作ります。

 

お顔のシミはごくごく小さなものなので、オーナーさまとご相談しまして、ほくろやそばかすにすることに決まりました。

…と言うことで仕上がりです。

眉毛、まつ毛、アイラインは濃いめ。リップはピンク系のご指定です。

カスタムのお客様は大抵瞳を大きく黒目がちにするオーダーが殆どなのですが、今回は特にご指定はなかったので、私の好きな感じで描かせて頂きました。

かわいいです〜♡彼女には、ノベルティのポストカードのモデルさんを務めて頂きました。

日本製タミーちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎