No.221 そばかすが気になるアメリカ製ポーズンペッパーちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます✿

アメリカ製ペッパーちゃんのポーズンタイプ。細身じゃない方のポーズンです。

 

針金内蔵タイプのパーマコース

特に問題は無いので針金のメンテナンスときっちり汚れを落としてパーマをかけて仕上げています。

けれどこのペッパーちゃんは悩んでいるんです。そばかすがどうしても気になっちゃうおませさんです。

そして、いたずらっ子っぽいお顔が魅力のペッパーちゃんですが、眉毛も少し変えたいと思っているそう。

 

 

日本製や香港製のペッパーちゃんはそばかすの無い子も多いですね。

でもアメリカ製のそばかすなしのペッパーちゃんは数が少なくて、

ブロンドの肩くらいの長さの子を何体かしか見たことがありません。

 

ちなみにピンクの右の子は以前出品したそばかすなしの子です。

 

 

れでは仕上がりです。

まゆ毛も整えて優しい感じにしました。

そばかすが消えてちょっぴりおねえちゃんになったペッパーちゃん

ご来店ありがとうございました✿