2022年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。今年も技術の向上のための努力は惜しまず進んでいこうと思っております。昨年は後半からご予約方法が変わり、閉店開業状態からようやく不定期予約になりました。今年はより多くの方にお越しいただけるよう頑張ります。

今後の予定ですが、まずは現在ご来店中のお客様を仕上げまして、確定申告をチャチャチャ~っと済ませます。その後できれば多美子のドレスを何着か販売してから次回のご予約を受け付けたいと思います。

去年と一昨年はおせちの用意も済んでから、徹夜で何か作って新年のご挨拶をしていました。

が、、今年はなんだかあまりに忙しくて何にも作れておりません。急遽私のお気に入りのカナダタミーに布をぐるぐる巻きつけ、撮影いたしました。

美容室では扱うお人形さんは70年代までですが、メイクは80年代。ほんとはもっとベタベタメイクをしたかったけれど、シミになると困るのでさっと乗せてサッと落としました。かなりしっかりやらないと、青とかしつこくて大変でした。やらないほうがいいと思います。(誰もやらないか。笑)

さてさて、新年早々長文のブログでございますね。今年も是非ともお付き合いください。どうぞよろしくお願い申し上げます。