No.239,No.240 ふたりのペティーナプードルさん

多美子おしゃれ美容室でございます✿

今回のお客様はちょっとお伝えすることが多いので二回に分けて書きたいと思っております。

ご来店されたのはHASBRO社のペティーナプードルさん。

その名の通りのプードルですが、ペティーナプードルは二足立ち。キャラクター的に言うところの犬は大まかに二種類に分かれます。ペットを飼う側の犬とペットとして買われる側の犬。ペティーナプードルは間違いなく前者。グーフィーとプルートならグーフィー側です。あれ前にも書いたな?これ。すみません。

さてお客様のご紹介を始めましょう。お名前はぺティーさんとティーナさんお二人ともウール植毛とスタイリングコース。針金入りのボディーですので針金のメンテナンスをします。まつ毛はつけまつげに交換です。

ぺティーさんはお鼻の先が欠けてしまっていました。

欠けた部分を埋めてリペイント。まつげと植毛も済みました。

 

******************************

 

ティーナさんはお顔が黄色くなっていらっしゃったので美白をご希望です。

 

向かって左がティーナさん。

写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんがかなり改善されたと思います。

 

************************

 

お二人ともきれいなお嬢さんになりました。

つづく!(^^)