No.242 顔を取り戻した2代目リカちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます✿

前回の2代目リカちゃんとご一緒にご来店くださったもう一人のリカちゃん。

ご覧の通りお顔が消えてしまった子です。

オーナーさまのお小さい頃からのお友達ですから、是非とも彼女にも元の美しさを取り戻していただきたい。

2代目リカちゃんは時期によってお顔が違うのです。ニューリカちゃんの後、2代目の初期中期後期、だけではなく中期の前期とか後期の前期とかもういろいろあるんですよね。

このようなお仕事をさせてもらっている身のわたくし。

ここはプロっぽく、パッと見て『この子は2代目の○期の〇期です!』などとビシィィッと言ってみたいもんでございます。

しかしですね。情けないけどいくら勉強してもすぐに抜けていくのでございます。

なので恥ずかしながら店側からお客様に教えていただいてビシィィッと描かせていただきます!

ちなみに中期から後期の初期あたりなのだそうです。

というわけでできました♡

が、一つ問題が。

元の植毛具合がどうもアンバランスなので地肌がこれはしても見えてしまいます。

これは少し部分植毛をしてパーマをかけなおします。

メイクも冷静に見るとなんだか少し描きすぎというか長すぎなので少し調整することになりました。

では気を取り直して完成でございます。

元のお顔に戻れましたでしょうか。

二人の2代目リカちゃん、ご来店ありがとうございました✿