No.243 くるみちゃんはお好き?

多美子おしゃれ美容室でございます✿

今回は癒しの笑顔、くるみちゃん♡

オーナーさまには以前もお2人のくるみちゃんのメンテナンスをさせていただいていまして、大のくるみちゃん贔屓でいらっしゃいます。

 いづみちゃんの妹のくるみちゃんは美人のお姉さまとは全く違う系統の可愛らしいお顔です。

わたるくんの弟、ごろちゃんと共に子供らしくそして可憐な笑顔が私は大好きで、いつかお迎えしたいお人形さんです。

スタイリングコースでご来店のくるみちゃん。パッと見はあまり変化はないので髪のビフォー写真は省略しますが、色々お治ししております。

おでこから眉毛にかけて縦にスパッと傷がありましたのでめだたなくしました。

小指の傷の修復

まつ毛が薄いので濃くしました。

非常に貴重なくるみちゃんオリジナルのご衣装をお借りしました。かわいい!

 

くるみちゃん、ご来店ありがとうございました✿