お人形販売のお知らせ

2代目中期リカちゃん。リップを塗り直しています。

本日21時より美容室のご予約を受け付けますが、その前にお人形さんを少しショップに並べております。

 

チビッコメイトのひまわり先生。ほぼ洗浄だけで良い状態です。お洋服は汚れがあります。

 

2代目中期ちゃんと珍しいチビッコメイトのひまわり先生はデフォルトのお洋服とマグネットシューズがついています。

 

ママはリップをリペイント。

初代ママの後期というのか2代目リカちゃんのママと言ったらよいのかわかりませんが、『しあわせ家族 ママ』という名で流通していたお人形さんです。彼女と、エミリー先生にはお洋服が無かったのでワンピースを制作しました。

今回出品の4体のお人形さんはどの子も汚れて髪が乱れている他はほとんど問題がなかったため、髪はパーマをかけてはいません。

 

エミリー先生もパーマはかけておりませんが、デフォルトの非常に特徴的な前髪はカットし、ポニーテールに。

アイプリントやリップなどはリペイントして少しだけアイシャドウを加えておりますので印象が変わっていると思います。

ちなみにわたしのエミリー先生と並べるとこんな感じです。うちの子は前髪はなでつけております。

エミリー先生はとってもかわいいのでおすすめのお人形さんです。

みなさま是非ショップをのぞいてみてくださいね。