No.262 大怪我の傷跡を治します。アメリカ製タミーちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます✿

今回は珍しい修理方法で処置をされていたタミーちゃんです。

オーナーさまがお迎えされた時の彼女はジョイントの部分が切れていました。

曲げた釘と喉の辺りに開けた穴から糸を通して首を支えていたので、前のオーナーさまがなんとか治したいと思われたのがお分かりになったそうです。

彼女はかわいい子ですし、オーナーさまは釘と糸を外して穴を塞いだけどうまくいきませんでしたと仰っていました。

けれどもそんなお話を伺っても、なかなかきっちりと穴は塞がれていて私は一見そんなにひどくはないとさえ思ってしまいました。実際はオーナーさまが塞いだ部分を取るとかなり大きな穴だったのですが。

……この文章で伝わるか急に不安になってきました(笑)文才が欲しい。

というわけで首を治しました。髪はサイドの髪を前髪にして横に流すスタイル。

後ろはクルクルの多美子スタイル。お顔はまつ毛が途切れているのでお直しと、眉毛は濃さを調節し、短めの優しい感じでオーダーいただきました。

首はよく見ると跡はわかるので完璧とはいきませんが丈夫にはなりました。

アメリカ製タミーちゃん、ご来店ありがとうございました✿