No.357 初代リカちゃんの部分植毛とお知らせ

多美子おしゃれ美容室でございます✿

お客様は初代リカちゃんのツイストタイプの子です。既にとってもかわいい子ではありませんか?

前髪をカットされている状態でお迎えされたそうで、それを隠すためにオーナー様が三つ編みアレンジをされたのだそうです。

前髪が無いのと、ご希望のヘアスタイルにはボリューム感が足りないので部分植毛で対応させていただきます。

初代リカちゃんはパーマコースで針金は交換をご希望です。

オーナー様はご存知ではありませんでしたが、指先が切り取られていましたのでお治しいたしました。

そして、かわいいアレンジの前髪も捨てがたいですが、植毛してパーマをかけて完成です。

初代リカちゃん、この度はご来店ありがとうございました✿

*******************

さて、ここで個人的なお話を少しさせてください。前回のご予約からだいぶ時間が経ってしまいました。

年明けに家族が病気になり、現在自宅療養中で色々とサポートしながら仕事をしています。

次のご予約の前にアフターメンテナンスのお客様をお一人お受けしているのと、リクエストをいただいているマサトくんのお洋服の制作をしたいと思い、少しづつ進めておりますが、なかなか通常のスピードではできない状態でおります。

お待ちくださっている方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。できるだけ早く次のご予約をお受けできるように頑張りますので、今しばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願いします。