No.143 赤い目青い目、日本製ポーズンタミーちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

今回は日本製のタミーちゃんです。髷のないポーズンタイプで赤毛の子。オーナー様が小さな頃に沢山遊んだ長年のおともだちです。Instagramで偶然私のアカウントを見て下さってご来店くださいました。

色白のとってもかわいい子です。

お悩みは右瞼は青、左の瞼から目にかけて赤く染まっています。オーナー様は彼女の今の雰囲気をそのまま残してきれいにして欲しいというご希望です。

No.143 日本製ポーズンタミーちゃん

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

両目両瞼のシミ抜き

アイプリント全体的な修復

メイク・リップ

メイク・チーク

メイク・まつ毛

内部の針金は抜く

途切れたまつ毛を描き、長年の汚れとシミ抜きでアイプリントが少し剥がれたので修復しました。

髪は少しみだれていましたが洗って梳かし、前髪のクセは暫く押さえて落ち着かせる事でおさまりました。

ところでオーナー様はタミーちゃんと一緒に撮影用のお洋服を貸して下さいました。タミーちゃんのオリジナルの素敵なドレス。私はもちろん写真でしか見たことが無いです。

最近別のお客様からもタミーちゃんのオリジナル服をお借りできたのですが、やはりタミーちゃんのお洋服は素敵!私はほとんどオリジナル服は持っていないのでなんだか集めたくなりました。

ご自分のエステよりタミーちゃん優先でご主人様に笑われたとオーナー様が仰っていたのが印象的でした。うちには沢山のお人形さんがいますが、今回のお客様の様にお人形は特別な一体だけというのも憧れます。いや、もちろん私は絞れ無いけど、へへへ。

ポーズンタミーちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎