No.145 カフカさん風ヘアーのカスタムタミーちゃん

多美子おしゃれ美容室でございます❁︎

日本製のタミーちゃん。やはりご来店率が高いですね。

日本製の子のお顔のパターンはいくつかありまして、前回と前々回の方の様な細い線のメイクの子のアイプリントは比較的強い反面、リップは水であっさり赤い色素が流れて黄色っぽく残りやすいです。

今回の日本製タミーちゃんは全体的に濃い味のお顔でメイクが全体的に粉っぽい様な劣化の仕方です。こちらは水で拭いてみたらボソボソと取れる感じ。

上手く写りませんでしたが、軽く拭くだけで粉々の塗料の色が綿棒に付いています。

この子は頭周りに髪がたっぷりありますが、部分的に短く毛先は少ないのでボブ向きです。そしてオーナー様のご希望はシシドカフカさんの様な緩めのカーリーボブでした。

No.145 日本製タミーちゃん

《オーダー》

全身クリーニング

ディープクレンジング

アイカスタム

(カスタムメイク)まつ毛、アイライン、アイシャドウ、眉毛、リップ、チーク

部分植毛

スパイラルパーマ

お顔はクールな感じの中央目線。虹彩部分はグラデーションで彩色のご希望です。

すみません。本当厚かましいんですが、以下自己満足写真館です。

髪がシシドカフカさん風なので、オーナー様も観ていらしたドラマの衣装に似た感じのお洋服を着て頂きました。違うっちゃ違うけど、似てるっちゃ似てるですよね、ね。

けれどもこの子はもしかしたらビスクドールのドレスみたいなクラシックな感じも合うよな気がします。

タミーちゃん改めカフカちゃん、ご来店ありがとうございました❁︎

最後はInstagram向けの写真で。