No.233 初代リカちゃんツイストタイプ

多美子おしゃれ美容室でございます✿

美容室の基本コースには全身クリーニング(水洗い)と洗剤と特殊な洗浄液でくすみを取るディープクレンジングがセットになっております。

以前はコースではなく、バラバラにオーダーをいただいていましたので、洗浄なしの時もありました。けれどもやはりどうしてもディープクレンジングは私個人の拘りでもあり、外したくない…

なので今はコースにして強制的にきれいにさせていただいてます♥

そんな私の拘りと美容室の要、ディープクレンジングを以てしてもほとんど汚れがない⁉

ムキになって細部まで一生懸命やっても微かに汚れがついていたかいなかったか??

というくらいにお顔を綺麗にされていたのが今回の初代リカちゃんです。

彼女はパーマコースでご来店です。

メイクはリップとチーク。

アイプリントは少しひびが入っていました。これは隙間部分を埋めて、ヒビは上から塗るのではなく剥がれ落ちないように全体的に補強しています。

リカちゃん、やっぱ好きだわ~♡

Processed with MOLDIV

初代リカちゃん、ご来店ありがとうございました✿