No.247 日本製サイドパートポーズンタミーちゃんのメンテナンス

多美子おしゃれ美容室でございます✿

最近美容室は日本製サイドパートちゃんのご来店ラッシュです。

私がいつも作るサイドパートのスタイルは何年か前にオークションで見た未使用のタミーちゃんなんですが、

ちょうどオークションに素晴らしい箱入り未使用のサイドパートちゃんがでていました。

彼女のスタイルはベレー帽をかぶっていて、裾をくるっとカールしたフリップで、とってもかわいかったです。

サイドパートの仕上げ方もいろいろありますね。

********************

さて今回のサイドパートちゃん。

オーダーはパーマコース。

針金内蔵なので交換と、ボディの穴を塞ぐこと。そして足の先が赤く染まっていましたのでしみ抜きです。

そしてリップと目線の修正です。

 

日本製サイドパートポーズンタミーちゃんご来店ありがとうございました✿