Merry Xmas

これは2017年に撮影した写真で、この写真の他にもう一枚クリスマスの写真を撮っています。

この年は美容室を始めた年で、まだパートで週5日働きながらやっていました。基本睡眠時間は2〜4時間でした。手を動かさずに座ると寝てしまうので職場の研修などがあると意識が飛び、講師に睨まれたりしていました。そんな中夢中で走り続けていました。今考えるとすごい情熱だと思います。

現在は美容室一本なので、ちゃんと寝られるようになりました。

けれども、もうクリスマス写真を新たに撮る体力がないのでこれ以降撮っていません。来年もこれをリポストしようと目論んでおります。

メリークリスマス✴︎✴︎